山﨑水道建設株式会社 山﨑水道建設株式会社

  1. 基本のPCスキルがあればOK!

    WordやExcelの実務経験を活かして、事務職に挑戦しませんか?まずは先輩の補助に入り、簡単な作業から慣れていきましょう。未経験からスタートしたベテランスタッフが、段階を踏んで丁寧に指導します。

  2. ほとんど残業なしで定時退社!

    残業は月5~10時間で、ほとんどありません。イレギュラーが発生しなければ、定時退社が可能です。また、1日のスケジュールは自分で決められるので、ムリのない勤務スタイルで働きましょう。

  3. お休みの調整がしやすい!

    お休みは、第2・4土曜と日曜・祝日。大型連休は約5日間も取ることができます。有給は事前に申請してもらえば、希望通りに調整可能!あなたも遠慮せず、お気軽にご相談ください。

  4. アットホームな人間関係!

    「穏やか」「優しい」「温かい」当社の社風を表すのは、こんな言葉たち。お互いを気遣い合う人ばかりがそろう、アットホームな職場です。新たに仲間入りするあなたのことも、みんな心から楽しみにしています。

Work 事務スタッフの仕事

THE UNSUNG HERO &
THE KEY PERSON

縁の下の力持ちでありながら、
ときには会社の顔となる。

給与計算といった経理をはじめ、来客や電話の対応、CADでの図面作成などをお任せします。そのほか現場リーダーの補助として、書類作成や写真整理も行ってもらいます。作成した書類は、あなたの運転で取引先へ届けましょう。ゆくゆくは、先方との打ち合わせにも挑戦してもらいます。

Requirements 募集要項

募集職種
現場サポート事務スタッフ
会社名
山﨑水道建設株式会社
業務内容

\基本的なPCがスキルあればOK/

子育てなど家庭との両立もしやすい職場で

腰を据えて活躍しませんか??


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


 ★17時定時退社

 ┗ほとんど残業なし

 ★有給は希望通り使える

 ┗子どもの予定に合わせやすい

 ★完全週休2日制

 ┗土日祝休み


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


【 山﨑水道建設株式会社 】

相模原を拠点に、企業庁入札の水道工事を

中心に漏水修理工事などを行う当社。

公共工事がメインの為、経営も安定しています。


そんな会社の縁の下の力持ちとして

サポートしてくれる事務スタッフを募集します。


【 仕事内容はコチラ 】

・役所への書類提出

・取引先とメール

・電話対応

・来客対応

・経理業務


\詳しい情報はこの先をチェック/

++*.*━━━━━━━━━━*.*++

写真付公式採用ページあり☆彡

「「応募先へ進む」」をクリック!!


もしくは電話でもどうぞ!

電話:090-5802-3380(採用担当宛)

++*.*━━━━━━━━━━*.*++

必要資格・経験
【必須】
●普通自動車免許(AT限定可)
●基本的なPCスキル(経験年数は不問)
※WordやExcelなど

【POINT】
★未経験者歓迎
★経験不問
★ブランクOK
★経験者歓迎
★年齢不問!中途社員の比率が高い職場
最終学歴
学歴不問!高卒・専卒・大卒問わず歓迎!
アピールポイント

\当社自慢の職場環境/


✿穏やかな人柄のスタッフ多数!


✿勤続20年以上のスタッフも在籍!


✿代表は36歳と若めで働く環境改善中!


✿20代~30代の若手も活躍しやすい!

勤務時間

8:00~17:00(休憩1時間30分)

★残業なし・少なめ!定時退社可能!

雇用区分
正社員
試用期間
3ヶ月:期間中の条件変動なし
※期間終了後に給与の見直しあり
契約期間
期間の定めなし
休日・休暇

★完全週休二日(土日祝休み)

※今後変わる可能性アリ


●祝日

●夏季休暇

●年末年始


※会社指定の年間カレンダーによります。

 詳しくは面接時にお尋ねください。


✅【応募先へ進む】から詳細が見れます

勤務地
〒252-0243 神奈川県 相模原市中央区 上溝 4-12-17
最寄駅
上溝駅
アクセス

JR相模線「上溝駅」より徒歩12分

※駐車場完備!車通勤OK

※U・Iターン歓迎!

給与
月給 190,000 - 230,000円

ブランクOK!


【評価】

★昇給あり・年1回

★賞与あり・年2回

┗業績や業務評価に応じて支給

待遇・福利厚生

●交通費支給(社内規定あり)

●公的資格取得・自己啓発支援制度

┗資格取得費用を会社が全額負担

●退職金制度(勤続3年以上)

加入保険
社会保険完備
受動喫煙防止措置
原則室内禁煙、屋外喫煙
本社所在地

〒252-0243

神奈川県相模原市中央区上溝4-12-17

応募について

ページ下部の「応募する」ボタンを押下し、

必要事項をご記入のうえでご応募ください。

後日、面接や書類選考についてのご案内をいたします。


お電話の場合、下記の電話番号にて採用担当をお呼びください。

TEL:090-5802-3380(採用担当宛)

活かせる経験

・事務員として正社員で働かれていた経験

・事務として従事していた経験

・一般事務でデータ入力などオフィスソフトを使用していた経験

・WordやExcelを使って資料作成された経験

・一般事務として書類作成・管理や郵便物の仕分け・発送など行った経験

・事務員として備品管理や来客、電話応対応の経験

・一般企業で基本的なパソコンスキル(Excel、Word)がある方

・官公庁で窓口業務や備品管理、データ入力、書類作成などの経験

・法曹界などで事務員として弁護士監督の下、裁判所や訴訟相手に・提出する書類作成を行ったり、資料収集や調査の経験

・医療機関で総務課、人事課、経理課といった医療機関の経営管理に携わる経験

・医療機関で歯科クリニックや内科クリニックなどの医療事務の経験

・経理事務で日々の現金の出納(支払い・受取り)、伝票の仕分けや処理、帳簿の作成、経費の精算など行った経験

・人事事務・労務事務として社員の採用や退職、異動に関する手続きや、給与の支払いに関する業務経験。

・具体的には社員採用を行ったときの社会保険の手続き、社員名簿の整備・管理、勤怠状況の管理、給与計算など

・総務事務として、文房具やコピー用紙、デスク、パソコンといった、備品・設備の管理をはじめ、オフィスや建物の防犯・防災対策をした経験

・完全在宅や在宅ワークでの事務経験

・ハローワークにてお仕事お探しの方も歓迎

選考プロセス
STEP1 エントリー
STEP2 書類選考・面接(1回)
STEP3 内定

応募する